SSブログ

2024春の大増刊号 りぼんスペシャル[集英社] [コークフレンズ]

2024春の大増刊号りぼんスペシャル[集英社]


りぼん編集部
2024年03月21日

★『おうちにかえろう』『古屋先生は杏ちゃんのモノ』のかすみん最新作!!香純裕子「すみっコどうし」★りぼん×ボカコレ×魔法のiらんど小説コンテスト大賞作品コミカライズ!!姫川恵梨原作:蕾芽吹「憑かれるほどに溺愛されててさすがに死にそうなんだが??」★出逢いの春に心揺さぶる友情ストーリー!こきち原作:竹内文香「デラシネ・カモミール」★おばあちゃん系女子と野良猫系男子が出会ったら…!?熊乃すず「猫がわたしに恋をした。」★青春したい地雷少女。だけどうまくいかないことだらけ!!小林ユキ「地雷少女の王子さま」★七戸綾菜原作:miNato「一生に一度の「好き」を、全部きみに。」★池田春香原作:麻井深雪「恋愛寮においでよ☆」★「ハニーレモンソーダ」「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」ほか本誌人気れんさい番外編も大充実!!恋も友情も…ドキドキの春をお約束♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。